更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな人がいたらしい



Image117.png

あ、あ、もしもーし




こんにちは、またしてもとむだと思っただろ!?!?!?!?




1_20150804235147f53.png




藻前ら 元気してたか


どうも、マキシネラです。



一年もの間消息を断っていたのはとむくんが謝罪していた通りなのですが、僕はとむくんが更新している間もどうやら消息を断っていたみたいですね。なぜなんでしょう。

やはり未だにアクセスが存在することや、コメントをしてくださる方々がいらっしゃるというのは、もはやとむくんのフン以下の存在と化したマキシネラ女史にとっても感慨深いものがあります。

とむくん同様にメイプルの機運が高まったため、二人でログインしようとしたところ・・・

例によってパスワードを忘れてしまいました。今回はなんとNEXON IDに登録していたメールアドレスすら忘れてしまい、どうしようもなくテンパってしまった僕は「ネクソンしゃんたずげで!!!!パスワードしかわかんないよお!!!!パスワードは******」みたいなメールを送りつけたのですが、





キャプチャ



怒られました。反省してま~す



Image120.png


長年の付き合いが読み取れる非常に親密なやりとりを繰り広げつつ・・・


Image104.png



二番煎じになりますが、このようなものを頂いたり。とにかくたくさんの物をもらったのですが・・・










Image103.png


一体いつの人間なんだって言われてしまうのかもしれませんが、マスタリーブックってもらえるんですね。(僕は未だに超高級品だった暗殺のマスタリーブックを持っています)
暗殺のマスタリーブックは目の前でドロップした他人から譲ってもらうというお涙頂戴エピソードを通じて手に入れることができた代物だったのですが、今では数Mで買えてしまう店売りマスタリーブックと同じ価値しかないと思うとネトゲは非情ですね。あ~換金しとけばよかった~クソ






ちなみにパンダ引換券は引き換えないまま一日放置したら消えました。しねくそん




Image121.png



人間は忘れる生き物なのです。あれだけお世話になった街への行き方すら覚えていません。感謝もへったくれもありません。
ちなみに今は大陸移動がめちゃくちゃ簡単にできてしまうようです。皆さん知ってましたか?僕は知りませんでした。復帰者用のチュートリアルとか作って欲しいですね。




その後フリマを回ってみたりしたのですが、実際に今のメイプルを学びたいなと思い、別鯖でキャラを作ってプレイしてみました。



光と闇みたいな男心・・・ではなく女心をくすぐられる文言を含んでいたルミナスという職業を選択し、3日ほどプレイしてみたところ・・・

「あれ?もうLv127かよ」

なんとサクチケなどを利用していないのにマキシネラのレベルに追いついてしまいました。おまけに火力は完全に新キャラが勝っています。
昔とは別ゲーになったと各所で目にしていましたが、ここまで快適にレベルが上がってしまうとは思いもしていませんでした。
ガッツリやってしまったのもあり今後どう触れ合っていこうかな~というのは考え中ではありますが、久しぶりに狩りなどをして、変わってもやはりメイプルの楽しみは失われていないことを再確認できたのはよかったです。


ちなみに、この「復帰した人が最近のメイプルに対して私見を述べていく記事」みたいなのは、僕が嫌だな~と思っていた記事の一つでもあるのですが、やはり更新を空けるという業を背負ってしまった以上そういう人になってしまっているのも仕方ないのかもしれません。

ともかくまあ、今からキャラを作って遊んでみても金などが稼げるということがわかったりしたので、そのへんの情報を共有しつつ、なんとなくやっていきたいと思います。管理人は二人いたりしたんだなあということを思い出していただければ幸いです。



Image118.png





どうでもいいのですが、最近の職業はキャラ作成後にちょっとした芝居が挟まれるようで、このようにキャラクターの名前を掛け声などにした日には、









Image119.png



キャラクターがいちいちライブ中のDJを気取り始めて鬱陶しいったらありゃしません。みなさんも気をつけましょう。


それではまた。
[ 2015/08/05 00:30 ] ねーらストーリー | TB(0) | CM(4)

キリマイが帰ってきたぞおおぉぉお!
宴の準備じゃー!
[ 2015/08/05 01:01 ] [ 編集 ]

やったぜ。
二次パスワードは000000です
[ 2015/08/05 09:40 ] [ 編集 ]

キリマイ始動きたか!(歓喜
[ 2015/08/11 01:03 ] [ 編集 ]

皆さんお久しぶりです。とむの二倍くらいひさしぶりなのに暖かくコメントをしてくださるみなさんマジ神ですね。

>しるびあさん
俺達は・・・ここにいるぞォッ!

>no nameさん
クライアントが落ちまくりますね。バグでしょうか

>世紀末台車さん
始まったり終わりかけたり忙しいブログですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2015/08/17 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetumix.blog61.fc2.com/tb.php/818-33fe9a00


%ad