更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロ プレイ記録 その1



zerotitlelogo.png

ゼェーロォー(裏声)





出てたようです。神の子とのこと。
開始レベルのところに0がひとつほど多いように思います。昔でいえばふたつでしょうか。
相当昔の話ですが、ぶっちゃけ斬り的には1~10Lvのしんどさったら無かったです。今でも思い出します。
LUK振りゆえ超低火力。必死になって赤デンデンを倒した気がします。





話がそれましたが、ゼロです。
男性と女性、両方のキャラが存在しますが、どちらかを選ぶというのではなくて、両方使用できるのがウリのようです。
その中性的な容姿ゆえに男装モードと女装モードを駆使して戦います。
嘘です。若い人達はスマブラのゼルダ姫&シークみたいなものだと思っておけばいいと思います。

好きな時にネカマになれるのでネカマに罪悪感を抱く人はこれで徐々に慣らしていくのがいいでしょう。
まずは一日30分女になってみましょう。男キャラに女のフリして媚びれるようになれば皆伝です。





見た目選択画面ですが、特にいじれはしませんでした。
というものの、最近は開始時からマックスイケメンなのであまり問題がないですね。

しかしこのアルファ顔というのはなんでしょうね。
見るだけでリラックスできる顔面みたいな、アルファ波的なアレということかと思いましたが、
どうやらアルファというのは名前のことらしい。

どうやらゼロというのは元々一人の人間だったようで、男のほうをアルファ、女のほうをベータと呼ぶことにした様子。
太郎と花子とかにしたほうがわかりやすいと思う。




オープニングのしょっぱいアニメもすっかり定番になったみたいです。



krkrpitth000279.png

相変わらずなにかしゃべってるみたいなんですけど
こちらも相変わらずミュートで応戦してるので何も聞き取れません。
もうね、低スペッコPCのころのクセが抜けないんですよ、こっちは。
低画質にしたりミュートにしたり震動OFFにしたりとか、とにかく味わいを削れば動作軽くなるだろうと思ってた時代のクセがもうこびりついてるんですよ。
ていうかね、ムービー始まる前に「これからムービーがはじまります。音量をONにしますか?」くらい言っ





名前はずいぶん前にチャンネル少し減ったとかって騒いでたけど久しぶりに帰ってみたらそれどころじゃないことになってたメイプルストーリーに幸が訪れることを祈って命名しました。
がんばれメイプルストーリー。サーバーがひとつに統合されるまでがんばれ!




どうも過疎っぷりをガンガンに感じてしまうと拡声器雑談にさえ味わいを覚えてしまいます。
俺も拡声器濫用するぐらいの廃人になって見たかったもんだが、左手薬指に矢を受けてしまってな。
ところで個人的には全サーバー全chに聞こえる拡声器で「ボソ」って言ってるのがお気に入りです。





アルハ氏のほうは結構腹黒い感じです。
ざっくり言うと、鏡の世界で戦士として重用されてたけど洗脳されてたっぽいし外出させてくれないしでグレてます。
グレたついでに真実を暴こうと動き出すみたいなことです。
画像を見ればわかりますが、「真実を暴こうとする俺カコイイ」の表情が見て取れます。中二病と考えます。

「鏡の世界って何だよ」という方はドラえもん第33巻に収録されている「鏡の中の世界」という話を読むといいです。
しずかちゃんのパンチラもあります。内容はほぼ関係ないです。





またムービーが始まりましたが。もちろんミュー(略)
このメガネお兄さんは黒幕で、皆さんご存知暗黒の魔法使いの手下であるようです。
温厚そうなメガネお兄さんは黒幕であることが多いです。
ゼロの所属していた影の騎士団は、実際のところモンスターを討伐するためにではなく、
ゼロを外の世界へ出られなくするために作られた集団である、というような話だったと思います。
そういうわけなのでグレたゼロはブチギレます。結果、ひと悶着の末




近くで寝てたお姉さんとバルス的な事をして、一通りのプロローグが終わります。





次回は101~110レベルあたりの話を書くつもりです。

以上、何事もなかったかのように記事を書いてみました。


[ 2014/03/05 03:26 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)

とむさん…(´;ω;`)ブワッ
[ 2014/03/05 11:36 ] [ 編集 ]

あるある過ぎるwwwww
わたしもモザイク状態の背景に常時ミュートなので
展開がさっぱりわかりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2014/03/05 20:35 ] [ 編集 ]

返信です

コメントありがとうございます。

◆ぬるぽ之助さん
お久しぶりでございます。

◆へっぽこふぐ太郎さん
まるで年寄りになった気分ですよね。



[ 2014/03/10 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetumix.blog61.fc2.com/tb.php/800-0b8623cc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%ad