更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル桃太郎ストーリー


もしも、あのお話が、メイプルであったなら。




まんがメイポ昔ばなし
”桃太郎






むかーし、むかーし。あるサーバーに、

160Lvナイトロードと、143Lvヒーローが暮らしていました。





ナイトロードは山へ横狩りに、

ヒーローはフリマへ転売をしに、でかけていきました。













ヒーローがフリマへ向かう途中で、











パッと桃が沸いてきました







ヒーロー:ちょwwwwwおまっwwwwwwwww





ヒーローは驚きながらも叩き割ろうとすると、







周りから続々とプレイヤーが集まってきました。











A:kitawwwwwwwwwwwwwww

M:どけカス

C:横すんなkswwwwwwwwwwwww








壮絶な桃の潰しあい取り合いが始まりました。















みんなで懸命に桃を殴りあっていると、













いきなり桃が爆ぜたのです!






すると、中から










かわいいかわいい桃太郎があらわれたのです!!


















全員:・・・ ・・・ ・・・

















桃太郎、生後0.5秒で総スカンを食らう










M:書一枚も落ちないとかwww使えねえわマジww

T:チッ

C:乙













みんな、どこかへと帰っていってしまいました。
















xo桃太郎ox:・・・ ・・・。



















E:なにこのETCwww















E:いらねえwwwww




























三分後















桃 太 郎
消  滅











めでたし、めでたし。










[ 2011/11/19 00:10 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(12)

総スカンを食らい、挙句の果てに捨てられ、消滅しても笑顔で居続ける桃太郎。
どれだけ酷い仕打ちにあっても笑顔で居続けることが生きるにおいて一番大切という事を伝えたいんですね!
いつものようにふざけたように記事を書いてるように見えて僕達に生きるとはどういう事なのか伝えてくださる斬斬舞舞の在り方に感動しました!!
[ 2011/11/19 00:23 ] [ 編集 ]

桃太郎がひどい扱いを受けただけですね

斬舞ブログは・・・


面白いですね!
はぃ

笑いましたね

更新頻度がんばってください!
[ 2011/11/19 00:58 ] [ 編集 ]

いらねえwwwで腹筋崩壊したww
[ 2011/11/19 10:28 ] [ 編集 ]

桃叩いていない人が2人いるぞwww

いらねえwwwwで我慢してた笑いが一気に爆ぜました!
記事は「質より量」っていうけど、「量より質」もあっていいと思います!
斬斬舞舞というブログは定期的に笑いを提供してくれるブログだと再確認しました!

えっ?違う?ソンナコトナイヨ?
[ 2011/11/19 12:40 ] [ 編集 ]

ももたろう・・・・・

今のメイプルの縮図がここに!
[ 2011/11/19 17:24 ] [ 編集 ]

絵が面白すぎるwwww


壁紙にしたいwww
[ 2011/11/19 19:33 ] [ 編集 ]

ってか右上にいるビジターの人www
いろんなボス従えてますけどあえてスルーなんですねww
[ 2011/11/20 11:06 ] [ 編集 ]

ぐぐぐっ(爆
やっぱりおもしろいですねぇ~。。。

笑ってしまいました。さすがです。
[ 2011/11/21 11:55 ] [ 編集 ]

やっぱりのクオリティで
今日一の笑いをもらいましたwww
[ 2011/11/26 15:06 ] [ 編集 ]

返信です

コメントありがとうございます。

■LeanKurusimo様
えっ?・・・そう!そうです、まさしくそのとおり!
まあ、私の記事にはいつもそういった思いが込められているのですが
なかなか読み取っていただけなくて。
さすがですねkurusimo様。さすがですよ。

■おみゃ様
だけ・・・
あまりにも的確すぎる解釈に返す言葉もないです。
お見事です・・・。

ありがとうございます。でもなんか無理してませんか・・・?
更新頻度は、もうしばらくの間大目に見てください。

■由真様
ありがとうございます。嬉しいです。
これからもみなさんの腹筋をバッキバキに鍛えてやるのに一役買っていきたいと思っております。

■冥府の罪剣様
素晴らしい観察眼です。よくぞ見つけてくださいました。
虎視眈々と桃が爆ぜるのを待っていたのかもしれませんよ。
電話したり落ちそうになったりしてますけどね。
知らないですよそんなの。

ありがとうございます。
量も質も、でいきたいところですが、
もうしばらくお待ちください。

■世紀末台車様
嬉しいですね!そうですまさにメイプルっぽくしてみました
ありがとうございます。

■槍龍様
ありがとうございます。
でもスゲー見にくそうなんですけど。
みなさんの笑いはとりたいけど視力は奪いたくないですねえ。

■ばかばかc様
よーくぞ気づいてくださいました!!
いや、まあ、遊びすぎました!すいません!

■苺様
ありがとうございます。とても嬉しいです。
この言葉をいただけなければ、こんなバカバカしいことやってられないってもんです。

■あき様
ありがとうございます!今日一いただきました。
今日二今日三の笑いの人、すいません。


[ 2011/11/26 23:22 ] [ 編集 ]

友人に紹介されて初めてメイプルブログを観覧しました。
そして数あるブログの中からこのブログが最も印象に残ったので稚拙ながらもコメントさせて頂きます。

このブログは個性(特徴)があって非常にいい、面白いと思います。思うにその「個性」とは、やはり他のブログとは一味違う、一線を画している。ということであると感じました。

私は当ブログの方針が大好きで、今後とも当ブログを微力ながらも応援させていただきます。
いつかこのブログがランキングに載り、知名度も上がっていくことを切に願います。
その願いが実現されたとなると応援している人たちも「してやったり」な気持ちになるというものです(勝手なことを言って申し訳ない…)




何が言いたいかというと・・・・




色付きの文字さっさと面白い記事更新して笑わせろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/11/27 01:20 ] [ 編集 ]

返信です

コメントありがとうございます。

■no name様
ありがとうございます。
ものすごく丁寧なコメントをいただけて嬉しい限りです。
褒められている当人らが半笑いで「これいけんじゃねww」とか思いながら書いているのが、
みなさんに失礼なのではないかと思ってしまいます。

みなさんから記事の催促をいただけるのはすごくありがたいですし
もっと沢山記事を書きたいところですが、、
やっぱり!今しばらくの辛抱を!

[ 2011/12/01 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetumix.blog61.fc2.com/tb.php/692-7089a412


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%ad