更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)








卒業

krkrimss00759.png





校庭のすみれの花が満開の春。

春。

辺り一面喜びの気配につつまれて。

今日3月19日は、リバースペスカーズが、魔騎士音羅小学校を巣立つ日です。

ご卒業おめでとうございます。

ご卒業おめでとうございます。

私たち在校生(手持ちの短剣)は、心から今日の門出をお祝いします。

きっと今、みなさんの胸の中は、一ヶ月間の思い出で一杯のことでしょう。

自分のレベルが上がっていくことはうれしいことだ。

60%3回成功(一同爆笑)のあなたを見るたびに、そう感じてきたぼくたちです。

特に最上級生としてもこの一ヶ月は、私たちの心に多くのことを残して下さいました。

5月の1.3Gを燃やす会にはじまって、次から次へと過ぎていった行事の数々。

それらを通してペスカーズ先輩は、いつも私たち下級生のリーダーでした。

強化では、みんなが楽しめるようにと確率を捏造し、40%の力でどんどん強化を失敗していく様子に。

今はまだ、とてもまねできないけれど、私たちもいつかこうなりたいものだという気持ちがわいてきました。

力強かったと言えば潜在強化。

高級潜在は高いから潜在と、妥協してしまったとき、先輩の一人が闇に引きずりこまれてぞっとしたことを覚えています。

装備強化の応援は、恥ずかしくて大きな声が出せなかったぼくですが。

大きな声で練習するペスカーズさんを見ているうちに、恥ずかしがることの方が恥ずかしいことに気がつきました。

ぼくはそんなペスカーズ先輩を尊敬しました。

ペスカーズさんはとても優しくして下さいました。

そうです。

私たちが倉庫から戻ったら見るようにと黒板に大きな「これを見る頃には俺は闇っている」を書いておいて下さいましたね。

フリーマーケットの先輩は、売れないものを売れるまで根気強く置き続けて下さいました。

ぼくの闇確率が上昇したのも、フリマでペスカーズさんが本気を出して確率を下げてくれたからです。

そんなペスカーズさんが、手持ちからいなくなると思うと、ひどく心細い気がします。

こういうふうにしてもらうと武器は嬉しいんだよと言うことを、言葉でなく態度で教わったんですね、私たち。

だから、ぼくたちも、今度下級生にそうしてあげたいと思っています。

「おはようございます」

「おはようございます」

「おはようございます」

三学期になって、ペスカーズが復活させた10%特攻運動は、マキシネラの気持ちを暗くしてくれました。

みなさんは、早朝の奉仕活動にも力を入れるようになりましたね。

何時来るんだろう、ペスカーズは。

ずいぶん遅いね。

寒い朝、手を赤くしながら廊下や玄関をおそうじする僕達は

ペスカーズさんが闇に葬られたのを知らなかったのでした。

私たちが装備してもらえるように考えて下さったのですね。

こういうみなさんの消え行く闇が明るくきれいなメイプルにならないはずがありません。

また、みなさんが去ったあとのメイプルが、だめなメイプルにならないようにしていくのが、私たちの役目だと思っています。

ぼくたちは、2月に入ってから少しずつ仕事を引き継ぎ、ペスカーズの大変さを味わい始めました。

ペスカーズを送る会でも、下級生をリードすることのむずかしさを実感しました。

10%書を集めるにも60%書集めをするのにもフクロウの助けが必要でした。

これからは、そんな私たちがメイン武器。

不安がどんどんふくらみます。

しかし、この一ヶ月間にペスカーズさんと一緒に活動しながら学んだことを一つひとつ思いだし、メイプルを動かす力として、
本気でがんばります

がんばります。

ペスカーズのみなさん、いよいよ闇ですね。

優しい心と夢を持ち続け、輝く未来に向かって第一歩をふみだして下さい。

ふみだして下さい。

みさなんのご活躍を心から祈っています。

祈っています。

それではお別れにこの歌を送ります。

   歌 「ブラックアウト/東京事変」


メイプルでともに過ごした私たちのことを。

一緒に泣いたり笑ったりしあったことを。

どうぞいつまでも忘れないで覚えていて下さい。

私たちもみなさんとの楽しかった思い出を決して忘れません。

お元気でさようなら。

さようなら。












Image0023.png
(装備強化一枚目にて)




原文:http://homepage1.nifty.com/moritake/tokkatu/yobikake.html


[ 2011/06/24 23:41 ] ねーらストーリー | TB(0) | CM(5)

装備強化の書ェ・・・
強化は難しいですよね><
カオスパッチが来るとメーカーが使えなくなるっぽいので、それまでに強化成功する事を祈ります。
[ 2011/06/25 11:30 ] [ 編集 ]

先輩言いいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー

大丈夫です 先輩はそのうち戻ってくるはず・・・・
[ 2011/06/25 12:44 ] [ 編集 ]

涙が止まりません
笑いすぎて

ペスカワロス
[ 2011/06/25 13:27 ] [ 編集 ]

始めまして。

このブログ面白くて徹夜でみてしまったものです。
装備残念ですよね・・・
僕も闇ったら同じ気持ちだと思います
[ 2011/06/26 03:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>功ノ一さん
闇の書(80%)に改名すべきですわマジで
最近なんだかリバース装備がドロップするらしいので誰か1メルで恵んでくれないかなーとか思っている日々です。まさにゴミ。

>槍龍さん
ジェダイのように帰還してくれることを願います・・・

>とM
余裕UZEEEEEEEEEEEEEEE

>紅将たん猫
アドレスだいじょうぶなのでしょうか・・・

睡眠時間を費やしていただきありがとうございます。光栄です
いやーまあ、最終装備にできるほど強くなかったのが不幸中の幸いですね・・・泣いてなんか・・・
[ 2011/06/28 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetumix.blog61.fc2.com/tb.php/644-fd996242


%ad