更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【とむぽストーリー】全タイトル

管理人の一人、とむによるメイプルストーリー記録。

メインキャラクターである斬り賊 渡武(とむ)の活動記録が主ですが、
それだけというわけでもなければ斬り賊について書きまくっているわけでもないです。

なぜかウケたり拍手が多かった記事には ★ がついております。






◆とむぽストーリー

とむぽストーリー
もみじサーバーで一般プレイヤーの斜め下の生活を展開中の斬り賊とむの記事

愛を感ずる
アーッ!

イリーナたん
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハー(略)

パシリファンタジー
ネカマに奉仕する①

パシリファンタジーII
ネカマに奉仕する②

独身ストーリー
あら、あなたは独身・・・(笑)ですか?(苦笑)

飛びたいな、じゃねえんだよ 飛ぶんだよ
人はなぜ落ちると思う?飛べないからだ。

飛べ!レッドドラコ (↑の続編)
いいんだ、飛べたということが、大事なんだ

OH,ANNIE!
トゥモロ~♪ トゥモロ~♪

出会い
君と僕が出会えたことが奇跡だろうと何だろうとただありがとう


暗殺ストーリー
超レアマスタリー暗殺20を追い求める

苦悩の始まり
思えばそれは斬り賊を選んだときから始まっていた

狙え暗殺20
それが、ヤツとの出会いだった

グリフォン時間調査
何回か続かなかった

+さようなら、グリフォン ■前編■ ■後編■
さらば、友よまた、この場所で会おooh

いでよ暗殺20
戦いは、終わらないッ!

さらば暗殺20
伝説が、壮絶に、終わる。


最弱斬り賊とむの火力への挑戦
130レベルを超えても最大火力5000を超えない最弱斬り賊が最大火力10000超えを目指す

第零回…「火力への挑戦について

■最大火力5000編
第一回…「そろそろ火力についてどうにかすることにした
第二回…「ステータスと装備
第三回…「LUK賊からにわかSTR賊へ
第四回…「機能性ペット

■最大火力7000編
第五回…「リバースペスカーズ<前編>
第六回…「リバースペスカーズ<後編>
第七回…「リバースペスカーズにキューブを回してみた
番外編…「メーカーレベル3習得クエスト

■最大火力8000~9000編
第八回…「第二回現在装備とステータス公開
第九回…「突然の好機 降魔クエストの恩恵
第十回…「ゴミエピックリサイクル大作戦

■破産地獄編
第十一回…「まさかの大破産
第十二回…「稼げ、トムス
第十三回…「高額マスタリーを狙え
第十四回…「肩飾りに決着を
第十五回…「第三回装備記録
第十六回・・・「五桁

■ラストスパート編
第十七回…「ベルト強化というか、買い出し
第十八回…「意志の力
最終回……「10000までの道のり

■番外編
VS.ジャクム


らしいメイプルストーリー
これは「俺は振り向かない」と決めた漢(をとこ)の、漢気溢れるプレイ記録である

第一節…「漢らしい始動

第二節…「けもの道

第三節…「熾烈なる狩り

第四節…「地獄の一次転職試験

第五節…「土を愛する海賊

第六節…「美しき漢

第七節…「二次転職試験

第八節…「第二部始動

第九節…「カニングスクエアの乱

番外編…「インディアンを救え

第十節…「悲劇


マイナークエストの旅
「メイプルを普通に遊ぶ上でやる必要もない、報酬もしょっぱいクエスト」、名づけてマイナークエストを
皆さんの代わりにこなし、内容を報告する企画

第一回…「コスプレイヤーと腹黒熟女
ヘネシスにはこんなやつらしかおらんのか


とむ in 降魔旅団
2011年4月頃なかなか好評だったイベントに苦しめられたり

マスターモンスターめぐり


とむ in アシュラ
2011年黄金祭に文句たらたら

前提から阿修羅

むしろ俺たちの顔が阿修羅

NPCまで阿修羅

黄金祭リベンジ (2013年度版)


エンジョイ!テンペストシリーズ
2012/12/~2013/3/20の間行われたテンペスト祭と新職実装ににわかに便乗してみたシリーズ

ルミナス編
光と闇の厨二病魔操る者くんのにわかプレイ記録。

カイザー編
破天荒かと思いきや健気くんのにわかプレイ記録。

エンジェリックバスター編
美少女アイドル戦士ちゃんのにわかプレイ記録。


ゼロプレイ記録
超つよ戦士のノーマルなプレイ感想記録

その1

その2


とむぽライフ
このブログ書いてるアレの日常

001



(最終更新日 2014/05/06)
 
[ 2000/01/02 00:00 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://togetumix.blog61.fc2.com/tb.php/614-3157309b


%ad