更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました、お待たせします




メリークリスマス。

お久しぶりです。お待たせしております。

いつの間に前回の記事からひと月も空いてしまったうえ、なんともう今年も残りわずか…

さすがにこのあたりでひとつ報告しておかなければ「あれ?とむとネーラ心中した?」と思われかねないのでご報告させていただきます。


そう、上の画像を見ていただければわかるように、そう、とむ、入院なう(現代風)

実はもう二ヶ月くらい入院してます。ヤバい。自分でも驚きです。こんなはずではなかった。

前にもたしか「入院した」と書いたことがあったと思いますが、その時と同じ病気で、前回もそんなに入院しなかったし、

お伝えすることもなくひっそりと退院できるかと思ったのですが…

なに、心配ご無用です。もう快方に向かっております。年明けには退院できるでしょう。

そう、年明けには!!つまり年越し入院!!ひどい!これはひどい!

皆さん想像はつくかと思いますが、病院内で夜中0時に「3…2…1…ハッピ~ニュ~イヤァ~☆イエーイあけおめー!!」とかやってたら、怒られます。しかも一人で

そもそも年越しの瞬間には相部屋のおじいさん達とぐっすり寝ていることでしょう。実に悲しい。


…いや違う。本当に悲しいのは、皆さんに記事を届けられないこと!(好感度上昇中)

今年はとにかく「お待たせした」年でしたが、来年こそはもっとドキドキワクワク、笑顔あふれる素敵な美しい記事群をご覧に入れましょう。

…というわけで、もうしばらくお待ちください。



良いお年を。



[ 2012/12/29 15:31 ] チラシ裏 | TB(0) | CM(5)
%ad