更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル探検隊



ギリギリで船に間に合わない



[ 2011/05/30 20:00 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(4)

更に闇る者

Image0014.png


時は来た、ア
[ 2011/05/29 13:44 ] ねーらストーリー | TB(0) | CM(6)

悪ケスタ



一部職業の使用スキルに必須なアイテムを売りつける為に
ダルいクエストをこなさせるこのジジイですが、
今回とんでもねェ事実を発見してしまいました。


[ 2011/05/26 23:04 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(4)

お前は今までに握ったメシの数を覚えているのか?

ドラゴンクリス

コイツのおはなし。
[ 2011/05/23 22:21 ] ねーらストーリー | TB(0) | CM(4)

ブーメランステップ取扱説明書

krkrimss00729.png


斬り賊なら誰もが憧れる秘儀「ブーメランステップ」について。





[ 2011/05/22 22:58 ] 斬賊ガイド | TB(0) | CM(7)

最高効率への道 ブレイブパイレーツ編 動画あり

ブレイブパイレーツ


ブレイブパイレーツの狩り方について書いていきたいと思います。


2段飛ばしてたああああああああ恥ずかしいイイイイイイイああああああああああ150人以上に見られたアアアアアアアアア
動画追加しました!
[ 2011/05/20 01:24 ] 斬賊ガイド | TB(0) | CM(8)

デンデン百科事典

petden.png

この項目では、メイプルワールドに生息する、
メイプルストーリーを代表するザコモンスター、デンデン種について説明する。

[ 2011/05/17 20:33 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(5)

真・キノコ転生

51QP69T853L.jpg





まっさきに思い浮かんだのはこれでした
[ 2011/05/16 16:38 ] ねーらストーリー | TB(0) | CM(3)

肩飾りに決着を

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第十四回


肩飾りに決着を


[ 2011/05/14 23:20 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(6)

キリマイの皆さんのおかげです



チュミミーンとマキシネラに寄生されました。とむです。


※ブログ内容についての面白くない記事です
[ 2011/05/14 23:19 ] チラシ裏 | TB(0) | CM(3)

使徒、襲来

Image0007.png



奴が来る
[ 2011/05/12 23:35 ] ねーらストーリー | TB(0) | CM(6)

アバ○が目にしみる

よく「フレンド募集」の拡声器を見かけます。
フレンドが少ない人としては、ドキッとするんだよねェーッ!(あなた だけ です)
あれ。実際どれくらいの人が食いつく録を送るのでしょうか。
あんな風に募集したら怖い人からとか着たりして、
「オラァ!お前のペスカマジペレストロイカ!金YOKOSE!」
とか言われそうで、それだけで100万ログアウト達成です。


あ、また流れた。


××××:友募集。in率○、アバ○、詐欺×、此方158DK。内緒ヨロリッシュwww


アバ○


あっるぇー?アバ○って何かなぁー?


[ 2011/05/11 19:55 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(5)

紙くずはスポアの香り

どうもアバターが切れた上にオチャマルに逝去されたやつです。
現在の見た目↓



ちんちくりんすぎる

[ 2011/05/09 21:46 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(5)

これ見よがしのッッ

ねえねえ、
よくメイプルブログ読んでると


○月×日
↓オレ火力今これくらいです><低火力乙www↓






とか、


△月○日
やったー!レアマスタリドロップしました★ミ
明日あたり呪われるかもガクガクブルブル


というような
ものすごい能力、幸運をお持ちなのにあえてそこで謙遜する、
そのブログの管理人の器の大きさが伝わってくるようなアレあるじゃないですか。


やってみたいね!アレ!


[ 2011/05/08 21:25 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(2)

企業の怠慢

ハァッ・・・   ハァッ・・・

   ハァッ・・・   ハァッ・・・
 






krkrimss00683.png


もぉぉおおおおおおおおおおお


[ 2011/05/06 20:05 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(7)

キャラクター名攻略法

メイプルストーリーにおいて誰もが一番初めにぶちあたる壁ってもちろんアレですよね!


キャラクター名設定


アレ、何を入力しても



って出るよね!先作った奴誰だよ許さねぇ


というわけで対策法考えてみましたよ。
新キャラの名前に迷っているなら参考にしてみたらいかがでしょうか?


(このサイトの文章・情報等に基づいて被ったいかなる被害についても、一切責任を負いかねます。)


[ 2011/05/05 20:00 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(6)

良い訳


おい、何で昨日私が記事を書かなかったか、理由わかる人いますか?


私がただ単にサボっ英気を養っていただけだと思ったのか?ザコめ!


いいか!あのなあ!


[ 2011/05/04 20:00 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(3)

貴族の遊び

近頃余っている金があれば自制もせずに
アバターランダムボックスをちょくちょくやっています。




190Pでオシャレアイテムを手に入れる
どんなオシャレアイテムが出るかは開けるまでわからない・・・


ま さ に 貴 族 の 遊 び


この世の栄華を掴んだものたち、
勝ち組だけが味わえる、贅沢な遊び──そう、ま さ に 貴 族 の



現在所持メル:50m (破産中)



[ 2011/05/02 21:12 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(5)

ミスターガガ




最近、性悪NPC「ガガ」に対する不信感が募りに募っております。


[ 2011/05/01 20:19 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(5)
%ad