更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアマスタリーブックをゲットせよ

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第十三回


鬼マスタリーブック獲得大作戦



  ↑ インフィニティ20:ビシャス産

[ 2011/04/30 18:31 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(5)

いいかボウズ・・・イスってのはなァ・・・




こんなイスはありませんけども


::::お知らせ::::
*トップ画像を変更、ランダムで変わります
*そのほか色々微修正

たまに拍手してくれる方、ブログランキングをクリックしてくださる方
おかげでこのブログもちったァ読まれるようになった。
まったくあんたたちってやつァ──最高に理解できねェッ!
だがそんなところが・・・好きだぜ・・・


[ 2011/04/29 23:47 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(3)

むしろ俺たちの顔が阿修羅


どうもあいかわらずメルは増えてないやつです。
あぁーどっかに暗殺20とか落ちてねえかなァーッ!と、
常に地面を歩きながら歩いていますが、有り得ません。

さて、




やっと金の玉(正式名称:太陽の炎)を5コ集めまして、
アシュラのいるマップへいく権利を得ることが出来ました。
しかしどうやら二人以上でないとアシュラと戦うことはできないようです。


デタアアアアァアアNEXON必殺「ぼっち殺し」ダァァアアアアアアアアアァァァァ!!


説明しよう!「ぼっち殺し」とは!
おいしいイベントがあっても!おいしいクエストがあっても!
二人以上のグループでないと入場できません」という決まり文句によって!
諸事情あってメイプルストーリー内で友達がなかなか作れない人達を更に窮地へ追い込める!
オンラインゲームならではの鬼畜設定のことである!
NEXONゆるすまじ!NEXONゆるすま





そういうわけで、
今回もまたネーラさんといっしょ。


[ 2011/04/27 22:06 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)

輝かしいお寺、黒すぎる人々


黄金寺院を再発見!?

私にとっては一回目なのですが、
クリアするとなにやら金になりそうな頭装備がローリスクで手に入るそうなので、
パッチ後早速飛びついた次第です。
近頃は絶賛破産中ですので、
常に頭の中で「カネ・・・カネ・・・」という謎の声が響いています。
元気です!!!





早速黄金寺院に到着しました。
建造物のなんとうさんくさいことでしょう。台湾にこういうコケシ売ってそうです。
それではいきましょう。

カネ・・・カネ・・・

[ 2011/04/26 22:56 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)

超パシラレスト



ペットスキルが絶賛セール中なのでオチャマル超強化したった。
最近業者さんの気前がとてもいいのでなんだか怖いですね。
きっと私の関係ないところでバグがたくさん起こったのでしょう。
こういう時だからこそいえる。情弱万歳、凡人万歳!

・・・まあ、スキルは・・・
こんだけあればもう文句はないでしょう。
MP自動回復まで追加したら自分のやることが少なくなりすぎて寝てしまいそうです。
ペット便利すなあ。



chocorkrkr001.jpg

3月にオチャマルを購入してはや二ヶ月が経とうとしています。
それまでオチャマルはステータス強化以外はメルを拾うだけでした(万病治療自動充填もあったけれど)
二ヶ月間小銭を拾い続けたのですから、相当あくどい奴です。
その様は忍者というよりむしろコソ泥ですね。




今日はついにネーラさん聖エクソシスト取得のために超パシラレストの回。
タイトルにも同じようなこと書いていますが、決して気に入ってるわけではございません
そうねむしろね、泣きたいんだよ、僕はね。

[ 2011/04/25 21:54 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(0)

♪下を向いて歩こう お金が落ちているかもしれない

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第十二回


稼げトムス






トムスは破産した。

[ 2011/04/24 21:00 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(2)

このメイプルは 夢をお届けするネクソンと




イリーナ!イリーナ!イリーナ!イリーナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イリーナイリーナイリーナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!イリーナたんのさわやかグリーンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
三次転職のイリーナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ウィンドショットきまって良かったねイリーナたん!あぁあああああ!かわいい!イリーナたん!かわいい!あっああぁああ!
ちびイリーナも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…エレヴもメイプルもよく考えたら…
イ リ ー ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エレヴぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?デスクトップのイリーナちゃんが僕を見てる?
ドロップwikiのイリーナちゃんが僕を見てるぞ!イリーナちゃんが僕を見てるぞ!壁紙のイリーナちゃんが僕を見てるぞ!!
偽者のイリーナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイリーナちゃんがいる!!やったよナインハート!!ひとりでできるもん!!!
あ、エレヴのイリーナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあシグナス様ぁあ!!ミ、ミハエル!!オズぅあああああああ!!!イカルトぉあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよイリーナへ届け!!クィーンズロードのイリーナへ届け!



[ 2011/04/23 21:23 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)

ぽぽぽポイントさえあればいくらでもメルは・・・



★現在進行中十字旅団エースショルダー戦歴★


01.成功→成功→スカ→潜在:闇

↓地獄の始まり↓

02.闇
03.闇
04.闇
05.闇
06.スカ
07.スカ
08.スカ
09.闇
10.闇
11.スカ




負のサイクル。どうにかしないとこれあばばばばばばばばば


たまには普通の日記。

[ 2011/04/20 21:57 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)

自動小便


4月某日 場所 エルナス


白雪の降る閑静な村に、
一匹の動物の鳴き声がこだました。





私が現場に近づくと・・・





そう、そこには


[ 2011/04/18 21:00 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(2)

ブラックキューブ




ふと思ったのですが、
ミラクルキューブ買うと、かけらくれるじゃないですか。






クーポンならまだしも客に商品の残りクズをおまけでよこす。


真っ黒だなこの会社は




[ 2011/04/17 15:05 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(3)

オチャマルの動きがすごい気になるんだが

なァ~~、オチャマル持ってる奴いねェかなァ~~?
気になってることがひとつあるんだけどよォ~~・・・







この動き


[ 2011/04/14 23:41 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(3)

後の祭りともいう

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第十一回



ザ・なんてこったい祭り2012






やっと分団長になったの。



<現在の渡武のステータス>
Lv:139
攻撃力(Jタコ有り):5779~8255(6387~9124)
DEX:120




[ 2011/04/13 23:26 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)

ゴミエピックリサイクル作戦

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第十回


なるべくキューブ代を安上がりに済ませるでござるの卷



なんだかんだいって十回目に突入したこの企画。
第一回から火力は4000ほど上昇したようである。
やってみるもんだった。しかしまだ終わらないのであった


<現在の渡武のステータス>
Lv:139
攻撃力(Jタコ有り):5779~8255(6387~9124)
DEX:120

[ 2011/04/11 21:54 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)

突然の好機 降魔クエストの恩恵

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第九回




[ 2011/04/09 00:00 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(2)

オレ流降魔クエルート

どうもニャンチュウです。

先日から新パッチで始まった「降魔の十字旅団




私が未だに空きっぱなしである指輪、肩飾りがそれなりにレベルがあれば楽に手に入るということで
逃すわけにはいかず攻略していて、ブログのネタ用にとシェリルとの思い出をたくさん、そりゃたくさん
あの登場シーンの太ももとか欠かさず撮りまくったんだけども、


保存し忘れた。死にたい



しかしまあ、せっかくの面白いイベントなので・・・

指輪などの装備についてはまた火力への挑戦のほうで書きたいと思いますが、
今回は最近よく談議されてる「どういうルートでマスターモンスターを蹴散らすか」
私流の立ち回りについて書きたいと思います。


[ 2011/04/08 23:00 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(2)

打ち出の小槌には程遠い

みなさんこんにちはメポネットたかたのお時間です。
今回の商品はコチラ!





[ 2011/04/06 21:46 ] メイプル雑記 | TB(0) | CM(2)

先生!グリフォン君が30分経っても帰ってきません!





先日暗殺20が落ちないなどなどの記事でそこそこお目にかかっているグリフォン氏ですが、
世間では「30分間隔で沸く」という風に言われていますが、どうもそうでもない気がする。
実際30分以上待っている気がする。でもぜんぜん沸いてこない気がする。
足から死んだゴキブリの臭いがしてる気がする。


また、グリフォンマスター揺月様からも「おかしいので調べてきなさい」というコメントを頂きましたので、
どうせなので調査してみることにしました。
同じく暗殺20のドロップに困っているみなさんのためにも
一肌脱ごうではないか。




というわけで!





これは何回か続く気がする。



[ 2011/04/05 23:00 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(4)

火力への挑戦について

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第零回



そういえば、この
斬り賊の中でもおそらく最弱であろう私が頑張って強化して人並みの火力になる企画
では、まだ明確な目標、ルールが設定されてなかったような気がするので、
書いておこうかと思います。



える しっているか こんかいは もじがおおい


[ 2011/04/04 20:00 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(0)

第二回現在装備記録

~多分最弱斬師とむくんの火力への挑戦~

第八回


装備公開(二回目)







前回の装備公開記事(一回目)

色々と周辺装備が変化し、ステータスもだいぶ変わってきたので、
二回目の装備記録を残してみたいと思います。


[ 2011/04/03 23:00 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(6)

狙え暗殺20



暗殺技は SHINOBI の極意でござる



──ちなみに、3日前くらいに1冊ドロップしたのはパートナーさんにプレゼントしましたが、
このように頑張れば出るので自力入手を目指すのがいいと思いますよ。
グリフォンを一番効率よく探し、狩れるのは斬り賊なのだからね!

と、自他共に認めるグリフォンマスターが言ってみました。



──グリフォンマスター、揺月様からのコメントより抜粋 (勝手にすみません)


いざ、参る。



■関連記事 暗殺TWENTY

[ 2011/04/01 23:06 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(4)
%ad