更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SLASHER in HALLOWEEN

INして早々ギャルにからまれた。

maple000179.png

ひっ

目に・・感情がこもってないよ・・
ナイスハロウィン。
ハロウィンガールというもう3秒で考え付いたような名前をつけられた彼女らへの
回答は一つしかございませんでした。
これがネクソン名物「誘導尋問」。名物かは知ったことではない。

タトゥーという歌手をなぜか思い出した。

maple000180.png

何かカツアゲされましたが一掃。

そうですそういえばずきんきたぞー。みてよこれ。イカすでしょ。
これはいいよ。かっこいいよ。

maple000186.png

ん?りすみみとかしっぽもとどいたんじゃないかって?
そ・・そりゃ届いたよ。届いたさ。えっ見たい?それほんとか?
痛々しすぎて親子ネットにかかったら大変だから控えさえてほしい。


maple000182.png

何か招かれました。
少々ワクワクテカテカしながら侵入してみよう。

maple000183.png

!!

これはふつくしひ・・(うつくしい)
大変趣があったりしていい。いいじゃんネクソン。よくやったよ。今年のハロウィンはいいんじゃない?
ハロウィンマップのモンスターは5ダメージまでしか喰らわないらしい。こういうときは斬りのサベジが一番便利(手数的に)

入ろうとしたら門の横にいたいいおとこに「だめっぴ」といわれた。チクショウ。
どうやら化ける必要があるらしい。お墓の名前をチラっとみてきて、猫にチクるだけ。


maple000184.png

!!

かわいい・・でもなぜだろうか、私は徹底的にこういうのが似合わない気がしてならない。
こういうちょっと変わったアバターとかもそのうち出そうだな・・


攻撃ができないので内部に入ったらみんな変身を解いていた。
逆に自分が不審に思えてきた。

maple000185.png

ちっくしょおがあああああああああああああああああああ!!!!!!!

はっ、つい私情が。いやいや、もうそりゃあお幸せに。ペッ
あいあむ独身貴族。関係なっしんぐ。見えなかった存在しなかった聞こえなかった臭わなかった。


maple000188.png

す、すいません。

maple000189.png

いきなり態度豹変。


低レベルからもよゆーで参加できて、誰にでも楽しめそう。
とりあえずクエストはかたっぱしからやってみる。
イスがほしいよイスが。

maple000187.png

ちょっとびびるね。


「コメンテーターのみなさま、お返事がございます」
[ 2008/10/30 00:23 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(1)
%ad