更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MY OWN BATTLUCTION

一番初めの挨拶みたいな言葉って書く直前までは覚えてるんですよ。
つまりは忘れたってことです。



maple000032.png

ノーサク&ザコながらチビチビがんばって75%。
なんかキャラが厨房くさいこといってますけれども流すのが大人。


そしてケンタを狩る私に異変が訪れた!!


maple000033.png

・・・うつら・・

うつら・・ うつら ・・・・


うつら・・ 
・・・ 眠気と戦う人の様子。おもに、本人が退屈に感じてきて、催眠術にかかりそうなくらい眠くなる狩り場にて感じる。例としては、ゴレ森や、ケンタの領域など。「眠くて頭が──している」 

くれぐれもご注意を。




maple000035.png

晴らしい!!


うつらうつらしてきたし時間も限られてきたので余暇を楽しむことにしました。


maple000036.png
ここですc-2です。ここ大好きなんです。おいしいとかもうそんなことは言っていられませんけども、
サッベッジッスッタッブでバリバリ狩りができる狩り場は素敵です。
このロイドの「へぶしッ」っていう感じのくらいかたもいいです。



maple000037.png
やっぱりウールトラマン!ウールトラマン!
[ 2008/09/11 00:42 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(0)
%ad