更新再開した矢先、とむのパソコン蛾物故割れました。キリマイの運命やいかに!! (2015/09/16)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同棲生活

ナニカハジマル


ms00051.png
この野郎

ケンタ狩りもいいのですが、
お金を「ドーン」と稼ぎたいぜみるき、と問いかけたところ、
イエティとペペが素早さ兜60%を落とすとか。相場900mと聞く。前代未聞のバランスブレイカー。
ホームレス→ブルジョワも夢じゃない!さっそく二人でテントをこしらえ、雪山にこもることに。

ms00052.png
「きもい」なんてそうそうつかうもんじゃありません。私も使いません。嫌いだし。
あんまり使わないものだから一気に使ってみたりもします。

ms00056.png
しかしまぁ、チャットの相手がいつもママの味しかいないのは
すなおに孤独に悲しむべきでしょうか。

ms00053.png

神通力!


ms00054.png
こんな風に湧けばみんなでお祭り騒ぎもできます。
ウッホウホウッホウッホ
ウッウッウッウッ
ズンドコズンドコズンドコズンドコ

ms00055.png

ーン・・

──死因:ラグ死



□コメントヘンシン

[ 2008/08/19 08:12 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(1)

CHINESE JET SET

おーいお茶濃い味が好きです。
あれ飲むと、もう他の茶の味が薄く感じる。そりゃそうだけど。

ms00042.png
本日は新マップ中国におっじゃまー。

・・n?「えっいつの話だよ」とか聞こえ・・ない!

ms00041.png
いつのまにか装備付きで整髪とか見れるようになってたんですね。
アバターとか装備とかと似合うかな、なんてのには便利ですよね。
で、なんで武器外れてんだ。


くまっくま
途中の道。
なんだかどうツッコメばいいのかわからないような敵がめっちゃくちゃ走り回ってます。
三国●双気分で駆け抜けていきます。関羽いいよ関羽


そしてこちら
ms00044.png
genin.png

さすが中国、パクリうめえな!

同社なので問題ありません。



実はいうと、いわなくても、今回の目的は
ms00046.png
こいつ。経験値2000なのだけど、
青ケンタがHP37000で経験値2000
こいつがHP30000で経験値2000、と、ちょっとこいつのほうがよわい。
おいおい、えれーとこきづいちまったぜ!さすがぼくちん。さっそくいってみるけ!
と、私より先に気づいている人が何百人もいるであろう中でおもったわけです。


で、途中で

ms00045.png

ダルシムとすれちがったり


・・・で、到着したものの、湧きが悪くてケンタの比になりそうもない。
まぁ、そりゃ、よかったら確実に大人気になってるはずだけど…


ms00047.png
ちなみにこいつの攻撃接触抜きとして、全部ジャンプサベジでかわせます
無駄無駄無駄ァーッ!!


ms00048.png
やっぱココだねー


■ワスレソウニナッタコメントヘンシン、イクワヨーッ
[ 2008/08/14 00:50 ] とむぽストーリー | TB(0) | CM(3)
%ad